「ほっ」と。キャンペーン

お買い物

水曜日恒例の『陶芸教室だより』はお休みさせていただきます。

先日の誕生会の翌日、娘と買い物に行く予定でしたが、
お嫁さんも一緒に行く事になり、彼女の定休日の今日みんなで行ってきました。
行き先は三重県にある『ジャズドリーム長島
f0000925_16403696.jpg

f0000925_16411225.jpgf0000925_16413022.jpg









平日の為か人影もなくノンビリ見て回る事ができました。
いつもは散歩用の洋服や孫の洋服など大量買いするのですが、
今回は孫の動きが活発になり、それだけで疲れてしまい
トレーナー2枚と孫の靴をお買い上げ!(それだけ?)

お昼は、私がみそかつ丼、娘は塩唐揚げ定食、
そしてお嫁さんは名古屋コーチン親子丼で孫はお弁当。(笑)
【室内が暗くて写真は撮れませんでした】

バギーに飽きた孫。
f0000925_16533379.jpgf0000925_1654092.jpg









呆れる程のお転婆さん!
人見知りが激しいけれど、2Fからだったら「バイバイ」出来るのです。
着ているベストはバーバの手編み。
もっと見たい人の為に・・・(見たくない?)
f0000925_16573321.jpg
お粗末様でした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-11-15 16:37 | 日々のくらし
<< 小さくなってしまいました・・・ バジルの塩漬け >>