「ほっ」と。キャンペーン

おおそうじ

息子のお嫁さんと私の誕生日は一日違い。
息子ときたら、二人一度に食事に誘って祝ってくれるけど、
どちらかが運転なので気になって飲めなかったり、
息子達二人とも飲む時は、
娘が送り迎え役。
なんかね、いつも誰かが気の毒な役になってしまうんです。

今年は家でやりましょう!と言う事で、
誕生日は再来週なんだけど、婿が出張でいなくなるから明日に決定。

今日は朝からお片付け!
サッサと済ませば良いものを、
「あらっ、こんな所に!」なんて物が出て来ると、
全然作業ははかどりません。
「ネェ~終ってから泊まっていっていい?」と娘。
午後から自分の部屋を片付けがてら、手伝いに来てくれました。
f0000925_1643547.jpg
人が集まると居間で食事。
ソファーカバーも替えて、準備万端出来上がり!

写真のクッションは、猫達が乗らない様にです。
普段知らん顔している子達なのに、新しいものが大好きで、
ソファーの上を走りまわり飛び回り・・・凄い事になってしまうから。
犬猫ちゃん達、お願いだから居間には行かないで!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-11-11 16:33 | 日々のくらし
<< たんじょうかい フォックスフェイス >>