「ほっ」と。キャンペーン

SNOOPY&MONSTER

3年前までコレクションだったスヌーピー。
捨てるに忍びなくって、袋に入れてしまってありました。
孫が遊ばないか?と先日から虫干しです。
f0000925_15491885.jpg
娘が海外へ行くと、その国のスヌーピーを買って来てくれてたの。
私的にはどの国も同じ様な気がするんですが・・・。
f0000925_15512046.jpg
ひとしきり遊んだ後は近くの公園へ。
f0000925_15532451.jpgf0000925_15534462.jpg









「あのう・・・それはバランス・ボールじゃないですけど・・・。
遊び方間違っていません?」f0000925_15562219.jpgf0000925_15564154.jpg










「だから、それはアンバランス・ボールって言ってるでしょう!」
ブランコ大好き!
f0000925_1559512.jpg
ミニアスレチック発見!f0000925_1603080.jpgf0000925_1631988.jpg










まるで巨大クモの巣に引っかかっているモンスター!

f0000925_16103184.jpgf0000925_16105170.jpg









「疲れたから帰ろう!」と言っていたのはママとバーバ。
抜ける様な青空の下、ケメコはどんどん走って行ったのでした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-10-31 15:50 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(26) お煎餅 >>