陶芸教室(25)

相棒のSさん、今日は何故かヤル気なし!
と言ってもマシンガントークは健在でした。
そう言うアンも・・・
f0000925_1337224.jpg
今日の作業は、先週作ったリースの裏を削って軽くしただけ。
f0000925_13391483.jpg
所々に見える白いのは爪楊枝です。
出来上がったらドングリやモミの木を挿しこむ穴です。

体験学習の方がお二人いらっしゃいました。

f0000925_13494875.jpgf0000925_13501260.jpg









【体験学習】
◎時間・・・・・・2時間
◎料金・・・・・・たたら→3,000円
         ろくろ→4,000円
*アンの紹介と仰って頂ければ上記より1,000円づつお安くなるそうです。
《ただし待遇が悪くっても一切関知いたしません。(爆)》
冗談ですよ。返って懇切丁寧に教えて頂きます。
☆ご希望の方は陶芸教室遊陶里まで。

今日はanちゃんの作品です。
f0000925_13579100.jpg
大皿を2枚作っていらっしゃいました。
新人さんのオーちゃんは可愛い小皿を5枚。
f0000925_13585643.jpg

[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-10-25 13:37 | 作品(陶芸)
<< 大北海道展 インフルエンザ >>