ひまつぶし

なんか娘が来そう・・・と思っていたら
「暇だから行ってもいい?」メール。
フフフ・・・母はなんでもお見通し!

と言う訳で、今日は本当の『ひまつぶし』で
お買い物に行って来ました。
散歩用の靴とパンツを買って、欲しい本があったけど
タイトル忘れて断念!
「ラーメン食べたくない?」なんて強引にラーメン屋さんへ。
お腹イッパイの後は食品売り場は購買意欲ゼロです。
それでも面白いネーミングのお豆腐発見!
f0000925_15105698.jpg
どえりゃ!うみゃ~豆腐」直訳しますと、
「大変美味しい豆腐」と言う意味でございます。

またまたモンスター出現!じっくりご覧下さい。
f0000925_1515718.jpg
f0000925_15153696.jpg
f0000925_151655.jpg
この後、破られちゃ大変と取り上げたら絶叫!
そこへタイミングよく龍クンが起きてきたら途端にニコニコ。
本人「ニャンコ」と言っているつもり?「ニ@ア○ニ*・・・」と
追い掛け回しておりました。ヤレヤレ・・・(溜息)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-10-23 15:11 | 日々のくらし
<< インフルエンザ ひつまぶし >>