「ほっ」と。キャンペーン

ハイカラさん(Ⅱ)

今日もスズのおばあちゃまから相談受けて行ってきました。
娘は今日から旅行。やはり娘が居ないとアカン!
「金曜日くらいに帰って来るんだけど・・・」
でもチャッカリお茶とお菓子を頂いて、
可愛いラブちゃんの写真も撮ってきました。(笑)

f0000925_12344546.jpg
蓮ちゃんママが来た~!
f0000925_1236636.jpg
ネェ~今日は蓮ちゃんは?
f0000925_1237288.jpg
な~んだお留守番か~!蓮ちゃんも一緒だと思ったのに・・・。
f0000925_12384679.jpg
蓮ちゃん?モチロンだ~いだ~い好き♡
f0000925_12491375.jpg
今度は絶対一緒だよ!

シーズーとチワワのMix犬です。蓮よりお兄ちゃん・・・そう男の子なんですよ。
大きさは全然違うのに、とっても仲良しなんです。
可愛い子でしょう!?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-10-03 09:53 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(22) ハイカラさん >>