「ほっ」と。キャンペーン

ハイカラさん

スズの実家のおばあちゃま。
何年か前に80歳を越えていらっしゃるのに、
とってもハイカラさん。

今朝も「ちょっと聞きたい事があるので行ってもいいかね?」と
お電話がありました。
今日も娘が来るのでその旨伝え、「どんなお話し?」
なんでもデジカメの事で聞きたい事があるそうな。
ヒョェ~デジカメっ!?

機種が変わると自信がない私なので娘に任せる事に。

f0000925_12555853.jpgf0000925_12561763.jpg









娘は日付けの設定もしていたので、上機嫌で帰っていかれました。
この人には全くもって降参!
私が80歳になった時、この人の半分も元気があるだろうか?

今日のおうちランチは
f0000925_13103677.jpg
昨日から息子にデジカメを貸してあるので、
娘のデジカメで撮ってもらいました。
やはり自分で撮るべきだった・・・。

それよりも息子よ!スズのおばあちゃまでも持っているんだよ!
いつ返しに来てくれるのか?母はブログの更新出来ませんよ!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-10-02 12:48 | 日々のくらし
<< ハイカラさん(Ⅱ) さぶっ! >>