ただいま

f0000925_15411296.jpg
昨日から実家へ行っていました。

少し前に帰宅したのですが、5時になったら獣医さんへ
蓮を迎えに行って、それから散歩して、夕食の準備と
これから少し慌ただしいので今日は簡単に失礼します。

いつもは我が家の車で移動するのですが、
チャイルドシートを付け替えるのが面倒と、娘の車で行きました。
その為、蓮の乗るスペースが無くって、今回は獣医さんのお世話に。
迎えに行くと熱烈大歓迎!心して行かないと押し倒される程。
まあ、寂しい思いをしていたので仕方ないですけどね。

愉快な事があったのです。
昨日朝からゴーヤの佃煮を作って実家へ持っていきました。
するとね、ひと足遅れて妹も帰省したのですが・・・なんと!
妹もゴーヤの佃煮をお土産に作って持って来たんです。
皆で大爆笑!申し合わせた訳でもないのに、やはり姉妹なんですね。

申し訳ございませんが一段落ついてから、
少しづつお返事を書かさせていただきます。
今回も田舎の景色や花など撮ってきましたが、これも明日から
カテゴリー別にUPさせていただきますので
お楽しみにお待ち下さい。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-09-22 15:41 | 日々のくらし
<< 妹の思い出 ゴーヤの佃煮 >>