人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカド

アボカド_f0000925_16111970.jpg
雨降る前にアボカドの植え替えをしていたら、
お嫁さんから、これから伺いますコール。

一回り小さな鉢に二本植えてあったのですが、
種を植えたのが別々だった為成長が違います。
左のは日焼けで少々貧弱。

間もなく息子達が沖縄土産を持って訪ねて来ました。
アボカド_f0000925_1622012.jpg
台風13号の影響で1日しか晴れの日がなかったとか・・・。
「お嫁さんよ、息子は雨男!来年は別の男と行くか?」
なんて話して大笑い。
スーパーの帰りらしく買って来たお魚をさばいてってくれました。
今夜はこれで一杯飲める・・・。(フフッ♪)

がネスレに応募したのが当選して、今日パンが届いたらしい。
大変だ~!我が家の冷凍室は満員御礼状態。
これから整理してスペース空けておかなくっちゃ!(クックック・・・)
by hinamatsuri2005 | 2006-09-17 16:11 | 花・ガーデニング
<< ヒヨコマメのコロッケ 秋刀魚の唐揚げ >>