「ほっ」と。キャンペーン

マロンとHN占い


f0000925_1236650.jpg
マロンちゃん、今獣医さんから帰ってグッタリしています。
体重が5.1kgになってしまいました。
普通5kgもあれば太り過ぎなんですけどね~、
マロンの場合、元々9kgもあったものだから痩せすぎなんです。
今日は検温と血液検査と注射を。
結果は微熱あり。白血球の数が又増えていました。
もっと詳しい検査をしていただくため、
週明けに検査結果の説明が・・・。

朝起きたら先ずマロンを探し、息をしているか確認。
そんな日がずーっと続いているのです。
食欲も排泄も普通にあるのですが
以前の様な元気はないのです。
少々家の中が傷んでも良いから、
カーテンを駆け上がる昔のマロンを見たい!



ふろっしゅさんアネッサ★さんから引き続いて今回はアンの番。
ハンドルネーム占い』をやってみました。

アン・・・末吉。いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
     恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:A

【 役にたたない改名案 】なんてのがあってホント役に立たないんです。
だってね、改名したって、せいぜい中吉(アン3号)か小吉(アン大尉・あなたのアン)
これってふざけて「あなたのアンです」って言う時、
「あなたの、あなたのアンです」なんて言うの?
たちまち「クドイ!」って事になっちゃいますよね。

「アンから放れられない」ってふろっしゅさんに言ったら、完全に弄ばれてしまいました。
『黄身アン』『アンころもち将軍』『ぺペロンチーノアン団子』『なごやん3号』??
と言う事で、マロンの病気も心配だからこの際改名!?
ってやっぱりアンを切り離す事が出来なくって
『赤毛のアン』・・・凶でした。しかも「イマイチ。愛着がなければすぐ改名しよう!」
となると、恥を捨てて
『白毛のアン』・・・大吉で恋愛運がBで後はオールA
これで決まりだね!明日からアンを改め『白毛のアン』です。ヨロシク!!!
てかイマイチ気に入らないんだけど
ちなみに、『栗色のアン』は末吉で『亜麻色のアン』は大吉でした。
って年でもないんだけどネ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-09-09 12:58 | 日々のくらし
<< 昨日・今日 キバナコスモス >>