満1才

f0000925_13262837.jpg
2005/8/27/19:01 この写真の日付けです。
待望の初孫が産まれ、嬉しさで胸が一杯!
病院の玄関を出た私達の目に飛び込んで来たのがこの空でした。
思わず携帯で写して・・・あれから1年。
ハラハラドキドキの1年でしたがとにかく元気にここまで育ってくれました。
オメデトウ!

昨夜は孫のために寝室の模様替え。
部屋の真ん中に居座っていたベッドを隅っこに寄せて、
真ん中を広く空けました。
居間はすでにプレイルームに変身しています。
と言うのも、最近は三輪車に上手にまたげる様になって、
この分では居間からギコギコ乗ってきそう!
『猫を追うより皿を引け』が私の考えなので
その時になって慌てて隠すより
いつ来ても良い様に用意だけは万端に!
ついでに机の上のPCを移動して、ミシンを出しました。
f0000925_13511471.jpgf0000925_1413523.jpg







そろそろ縫い物も始めなきゃ!と、
先日引っ掛けて破いたスカートを早速お直し。
長い間暑くて夏眠していたけど、冬眠に入るまでの束の間の時を
(って寝てばかりじゃん!)
好きな手芸でもやって過ごしましょうか。
f0000925_1494298.jpg
プレイルーム化した居間(8月10日撮影)
叔父さんから贈られた三輪車がお気に入りです。

追記
その叔父さんからお祝いが届きましたヨ。
f0000925_17271654.jpg

*息子は叔父さんって呼ばれるの嫌うんですよ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-08-27 13:26 | 日々のくらし
<< シソの実の塩漬け あなたは大丈夫ですか? >>