旬楽膳(しゅんらくぜん)

くろねこ・ママさんのブログで旬楽膳を知って
早速ネットで調べると、『旬楽膳の商品ポリシー』が載っていました。
読んでいく内に「是非行ってみたい!」と思うようになり
丁度お盆で娘が来ていたのでHPを見せたところ、
「来週行ってみる?」

先日のブログの不具合や足首の負傷で行けないかもしれない・・・
行けてもブログにUP出来ない?なんて少しマイナス思考になったけど
今日無事行って参りました。
家から車で15分。
混雑していなかったらもっと早く行けるかも?
着いて早速お食事を。
f0000925_14192637.jpg
私は、蒸しやさい膳[お魚膳]娘は[お肉膳]を頂きました。
全てが美味しく味付けられていて体に良い食材ばかり!
食事中二人から笑顔は消えませんでした。(単なる食いしん坊?)

食事の後お買い物をしたのですが、いけませんねェ~。
お腹が一杯になると購買意欲が湧かないのです。
f0000925_1429254.jpg
でも先日から食べたかったオカラと、大好物の湯葉を購入。
娘はスイーツを買っていました。
オッもうすぐオヤツの時間だ!急がねば!!!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-08-22 14:39 | 日々のくらし
<< メダカ 復活しました >>