「ほっ」と。キャンペーン

復活しました

昨夜まで、PC開いて『+アンチューサ+』をクリックすると、

システムエラーが発生しました。
アクセスが集中し処理に時間がかかっている可能性があります。
しばらくしてから再度アクセスしてください。

なんて非情な言葉がデ~~ンと。
アクセス集中する程の人気ブログでもあるまいし、単なるエラーだけじゃん!
自分のブログを見られないもどかしさ。
お友達の所へは訪問出来るのに、何で自分で自分のが見られないの?
あたしの所がアクセス集中したら、他の方達来られない筈じゃない?
それが皆さんコメント書いて下さっているじゃん。
なんか可笑しくない?どーして?どーして?どーすりゃいいのよ~!?
なんてオダギリ入って一人騒いでいたけど、
騒いでいたって声はとどかないゾと、エキブロにメール。
まあねメールするまでエキサイトのホームからネームカードから
あらゆる所を探しまくったけど、何処にも解決に繋がるものはなくって
最後の手段とメールしたのです。
何とメールしたかって?覚えちゃいないよ!
こっちは必死だから切実に訴えたの。送信と共に消えちゃったけど
今読み直すと、お笑いの台本より面白いかも?

とまあそんな騒動がありまして、
声が届いたのか偶然か?復旧と相成りましてメデタシメデタシでございます。
で、最初の文章に戻りまして、自分のブログを開けられる有り難さ、
当り前の事で何も考えずに居たけど、今回当り前の幸せをつくづく感じましたデス。



f0000925_1041727.jpg
メダカの赤ちゃん。見づらいですが昨日生まれた子たちで手前の棒は爪楊枝。
f0000925_1052558.jpg
こちらは生後2日目の赤ちゃんです。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-08-21 09:50 | 日々のくらし
<< 旬楽膳(しゅんらくぜん) システムエラーが発生しました >>