ダイエット作戦挫折?

昨夜は気分がすぐれず早めに就寝。
となるといつもの習慣で今朝は3時半頃目が覚めてしまった。
起きるには早過ぎると、お手洗いに行こうとしたら・・・

寝室のドアの前にはベッドの下に敷いてあったラグが
自分で洗おうと丸めて置いてあるのですが、
f0000925_1230134.jpg
これを避けて進むと蓮が横たわっている。(再現画像なし)
この廊下、寝室のエアコンの冷気の通り道でかなり涼しいのです。
その為全員廊下でお休みするのは良いけど、
蓮をまたいだ瞬間、マロンがリバースした場所だったため、
凄い勢いで滑ってしまった!が、蓮の上に尻餅つけないからと
(よく覚えてないのだが)体を捻って何とかしたのでしょうね?
ズッキ~ンと足首に痛みが!

痛いよ~!と半べそかきながら用を済ませて再び寝たが
痛くって眠れない。
スースーするなら何でも効くかと、(病院で頂いた)肩凝り用湿布薬、
同じく肩凝り用の市販のゲルに流石に虫刺され用は止めましたが
とにかく塗って休みました。

と言う事で、コレじゃ歩けないからと今朝は7時まで寝ていて
ダイエット作戦二日目は挫折となりました。

* * * * * * * * * * * * * * *

途中から息子達が来て、今日の差し入れはゴーヤにジュンサイと
韓国産?沖縄産?かの辛~い唐辛子。
私 「これどうやって食べるの?」
息子「分からん・・・ネットで調べてみて」
嫁 「調理した後手を洗っておかないといけないらしいです」
しかし一体どうやって食べるのかしら?????
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-08-19 14:37 | 日々のくらし
<< システムエラーが発生しました ダイエット開始 >>