ダイエット開始

前回獣医さんで測って頂いたら36kg。それでも太り過ぎで
「なんとかせねば!」と思っていたのに、昨日は37kgオーバーしていた。
食事はきちんと与えているし子供達にも協力を求めているから
むやみに甘い物やオヤツは与えてないと思う。
猫達には言い聞かせても無理なので極力猫の目に触れない様にしてある。
となると原因はただ一つ。運動不足しかない・・・。
と言うことで早朝の公園まで行って来ました。
f0000925_1136531.jpg
ヒト一人いない静かな公園。
ここまで来るのにバテ気味の蓮です。
f0000925_11401519.jpg
「蓮!ゴンちゃんだよ!」
f0000925_11422495.jpg
途端に良い顔になるのが可笑しくって何度もゴンちゃんの名を出して
f0000925_1143297.jpg
可愛いねェ~♡
f0000925_11454613.jpg
小高い丘、アップにして見れば?
f0000925_11463261.jpg
お山の大将ですか?
この後お水を飲んで帰路に着きましたが、もうヘロヘロ。
明日はボールを持って行こうか?蓮ちゃん。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-08-18 08:26 |
<< ダイエット作戦挫折? お土産 >>