「ほっ」と。キャンペーン

お土産

ようやくカットに行って来た。
先月から色々と忙しくてなかなか行けず、
髪は伸びるし暑いし・・・と朝電話をすると
「10時半に来て下さい」
やーっとサッパリ切っていただいた。

その後獣医さんへ蓮の混合ワクチンの注射と
マロンの薬を頂きに。
相変わらず蓮は先生大好きで
「ごあいさつ!」と言うと
受付のカウンターに前足乗せてご挨拶。
お利口さんでしょう?実はオヤツが頂けるからなのです。
ところがです。蓮ちゃん又々太ってしまって
37.2kgだったか4だったか・・・(涙)
行くたび1kgづつ増えている。本格的にダイエットしなくっちゃ!

午後からがお土産を持ってやって来た。
f0000925_15572766.jpg
娘達、昨日から鳥羽の答志島(とうしじま)へ一泊旅行。
台風が来ているので心配していたが、
お天気に恵まれ、昨日はチビが初めて海に入ってご機嫌だったらしいです。
(その模様はPCが直り次第UPするかとおもいます)←プレッシャーかけてる?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-08-17 15:46 | 日々のくらし
<< ダイエット開始 陶芸教室(15) >>