人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ストラップ

私と携帯との付き合いは12~3年以上になるでしょうか?
まだ主婦が携帯を持つって一般的ではなかった時代です。
それからまもなくメールが出来る様になってもカタカナの、
いわゆるプチメール?書くのも読むのも面倒だったけど
それでもその頃は便利で大いに利用していました。
その時からずーっと変わらずauで、メーカーも同じなのです。

さて先日から花子さんが可愛いブタさん、アネッサさんはクマさんと
それぞれストラップを紹介して下さったので・・・私も!
携帯ストラップ_f0000925_10172884.jpg
3年前婿からの新婚旅行(アメリカ)のお土産、コーチのストラップです。
婿が選んだと言うからなかなかオシャレじゃない?と
大変気に入って付けています。

話変わって、ジャ~ン鳩サブレです。
携帯ストラップ_f0000925_10203334.jpg
ところが実は・・・
携帯ストラップ_f0000925_102239.jpg
可愛いでしょ!3年前鎌倉に旅行した時、豊島屋本店で買ったのです。
鳩サブレのお店で売っているから『鳩三郎』ネーミングも可愛い。
携帯に付けたかったのですが、すでにあるし・・・とキーホルダーに。
今は使っていませんが捨てるには可哀想で大事にとってあります。

ストラップもキーホルダーも、色んな思い出が詰まって
捨てられなかったりするのってありません?
by hinamatsuri2005 | 2006-08-11 09:34 | 日々のくらし
<< シャワー モンスター >>