柵?棚?

ちょっと目を離すとすぐ階段を登ってしまう。
f0000925_1257588.jpg
そのため娘から「登らない様柵を買って来て!」と頼まれていた。

ホームセンター二階で名称が分からないから
「子供が階段など登って行かなくする柵はないですか?」
店員「それなら一階です」
一階へ戻り探してもない!店員に聞くと「二階です」 「・・・」

あった!でも柱にビスで取り付ける商品。
我が家の階段はいきなり壁で取り付け不可能。
で、考えて・・・
f0000925_13123769.jpg
これ突っ張り棚。
二階のお手洗いの棚が壊れているから、
ここで使わなくなっても次の行き場所は決まり!
アッタマイイ~!(って段々誰かに似てきたかも?)
この高さなら、猫達は余裕に飛び越えて行けるし、
大人がまたいで行くにも苦じゃない。
やっぱりアッタマイイ~!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-08-01 12:57 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(13) おうちで陶芸 >>