熱い話

「今日の名古屋は35℃を超える暑さ
熱中症には充分お気をつけ下さい」
テレビの中では涼しい顔のオネエサンが話している。
「真冬の豪雪地帯からお送りしました」とか
「こちら沖縄です台風がキャア~・・・」なんて実況中継はあるけど
「気温38℃超えましたー!人間の体温より暑いです!」なんて
まだ見た事ないけど、案外放送してても見る機会がないのかも?
この暑い中、熱い話とは
発売しだした頃買ったので古い型になってしまいましたが
f0000925_1326116.jpg
ティファールの早沸きケトル。
毎朝これでお湯を沸かし(MAX1.5L)
f0000925_13292557.jpg
ポットに入れて夏でも熱いお茶が好きで飲んでいます。
大体2回沸かしているから一日に3Lの熱いお茶を飲んでいる事に。
冷蔵庫には麦茶が冷えているから散歩から帰った後やシャワーの後は
流石に冷たいお茶を飲みますけどね。
子供達が来ると熱いお茶を飲んでいるのを怪訝そうに見てるけど、
やっぱり私って可笑しいのかな?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-07-14 13:22 | 日々のくらし
<< 今朝の花 自給自足? >>