今日のマロンちゃん

昨日カラーを着けられたマロン。
あっちへゴツンこっちへゴツンと満足に歩けない。
諦めてテーブルの下へ行こうとしても
椅子の脚が邪魔になって行けない。

それでも夜になると、学習したのか一人でトイレに行って
一人で水を飲めるようになっていた。
一生懸命やってるのを見ると涙が出てくる。

今日は日曜だけど、約束通り9時前に点滴に。
先生が玄関を開けて待っていて下さった。

「この子だけだね?体質かも知れないね」
初代猫の舞ちゃんは三年前19才で亡くなるまで
一度も病気した事なかったし、蘭ちゃんも病気しらず。
龍クンだって予防接種すると首の所が円形脱毛になるけど
それ以外は病気知らず。

みんな同じ様に育てていてもこんなに差があるのは
やっぱり体質かしら?
                                 初代猫の舞ちゃん(♀)16才の頃
f0000925_153733100.jpg
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-07-09 15:17 |
<< ロールケーキ 再びマロン >>