「ほっ」と。キャンペーン

三色弁当

お昼前から娘と星ヶ丘三越へ。
娘が結婚するまでは、2日に行って福袋を買うのが恒例だったけど、
最近は、お家でノンビリお正月になってしまった。

実は朝から行く予定だったけど、娘との連絡ミスで遅くなってしまったのだ。
でも時間的には丁度良かったみたい。帰る頃は駐車場に入る車が長蛇の列。

三越へ行くと必ず買って帰るのが『柿安』のお弁当。
しかし今日は『北海道』の三文字に負けて北海工房のお弁当を。
実家から送ってきた美味しいお茶を淹れ、居間でゆっくり頂きました。
f0000925_1904852.jpg
ウニ・カニ・イクラの三色です。
マロンはイクラが大好きで、早速私の横にベッタリ!

f0000925_195139.jpg
今日の一番の目的はこの和菓子。
甘い物を頂くと、幸せな気分になりますね。(美濃忠)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-01-03 19:03 | 日々のくらし
<< 失敗 ビックリ! >>