「ほっ」と。キャンペーン

抜歯

先日腫れて痛み出した歯を抜きました。
体質的に麻酔や抜歯は好ましくないのですが
もう・・・限界!
実はこの歯、3年前から歯科医と「どうする!ドウスル?」と
話し合ってきていたのです。
その度「様子みようか」と鎮痛剤と化膿止めで誤魔化していたのですが
さすがに先日の様な事が起こり、痛みも半端でなくなってくると
最後の決断!とうとう抜いちゃいました。
なんてね4時間経過したのでアッケラカンとお話出来るのですが、
診察台の上で思った事は「しまった!ブログに遺言書くの忘れてた!」
ハハハかなりオーバー過ぎました。(それくらい気が弱いんですよ~)

そんな事で今日は写真もなくって、でもさっき画像の整理していたら
面白いのが出てきました。(2年前の画像です)
①                         f0000925_13474733.jpgf0000925_1348692.jpg









①以前の教室の近所に飼われていたミニブタのピグちゃん。
  こうやってリードなしで毎日歩道をお散歩。
②おーっと前からラブちゃんが!
                         
f0000925_13564588.jpgf0000925_1357018.jpg









③④ピグちゃんの目に注目!目一杯開いていますが全然恐くない!
それに牙をむき出して・・・ってピグちゃん、牙をむくのは上の歯じゃない?
ピグちゃんは下の歯だからなんかオマヌケさんだよ!
今気付いたのですが尻尾も立ててる。
このピグちゃん、最初は臆病でショップから左右5メートル以上は行けなかったの。
でも毎日散歩していると大学が近いので学生さんや陶芸教室の優しいお姉さんが
キャーキャー言いながらお菓子などあげたり、背中を撫ぜ撫ぜするものだから
すっかり大胆になって大学の方まで足を延ばして・・・
挙句パトカー出動の騒ぎまで!
ショップのオーナー厳重注意を受けて間もなくピグちゃんはオーナーの自宅へ
越して行きました。
犬猫と違ってチョット変わった看板豚、可愛かったのになぁ~!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-06-26 14:03 | 日々のくらし
<< お煎餅二種類 隅田の花火 >>