6.3

マロンの体重6.3キロまで増えました~!

毎日の様に吐いていたのが先週注射を打って頂いて
処方して頂いた薬を朝夕飲ませてたんです。
あれから一度も吐かなくなって、食欲モリモリ!

f0000925_1512489.jpgf0000925_1512318.jpg







今朝で薬が無くなったので、お薬だけ頂きに行こうと
診察券を探したんです。
キャリーバッグのポケットに入っているから
バッグを持ったら・・・スーッとどっかへ隠れるマロン。
トラウマになっちゃって、バッグ見るのも怖いんですね。

f0000925_15143747.jpgf0000925_15145664.jpg








マロンの9キロ時代の写真を探したけど
何故か寝顔の写真ばかり。
寝顔が可愛い以前のマロンです。
先生に駄目だって言われたけど・・・頑張って9キロまで戻すゾ~~~!

f0000925_15165034.jpgf0000925_1521565.jpg








マロンと言えばやはりコレが一番かも?
これこそ9キロ時代のマロンです。
(この時お腹回り60センチありました)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-06-24 14:30 |
<< 隅田の花火 いっしょにあそぼ! >>