いっしょにあそぼ!

大事なクッキーを食べたけど
チョコレートの件を暴露されたけど
こんなイイとこもあるんだよ。
と言っても3ヶ月前の画像なの。
最近抜け毛がひどくって
「近付いちゃダメ!」って言われているんだ。(蓮)
(娘も3月にUPしています)

こんにちは~♪
f0000925_2271614.jpg
f0000925_22103593.jpg
f0000925_22111949.jpg
f0000925_22113414.jpg
f0000925_22115013.jpg
この後お顔をペロリと舐めたら、ブルッと身震いして
ブギャ~と泣き出してしまった・・・。
何か悪い事したのかな?
でもお母さんやお姉ちゃんはニコニコしてたから
ちょっと安心したんだけど。






我が家はカレー・カレー・カレーうどんで完食。
さて昼食にカレーうどんと思ったらうどんが切れてる!
ご飯はない!さてどうしょうか?と悩んだ挙句
カレーにナスを入れてOKだし
友人は二日目のカレーはパスタにかけると言っていた。
だったら三つを一緒にしたら?
f0000925_132028.jpg
で、出来たのがコレ!
輪切りにしたナスをオリーブオイルで炒め焼きして
温めたカレーに入れるだけ。
ナスのトロトロがこれまたケッコー!
細かく言えばオリーブオイルに鷹の爪を入れ
もう少しピリッとした味の方が良かったかも?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-06-23 11:22 |
<< 6.3 cher*cher(シェルシェ) >>