はしご

昨日から両足が浮腫んでしまって象さんみたい。
土曜日息子達が来たから今日は誰も来ないだろうと
主婦業サボってノンビリ一日を送ったから
今朝は大丈夫だろうと期待したが相変わらず・・・。

診察時間5分前にクリニックへ行くと・・じーさんばっか!
ナースにこっそり「じーさんばっか!」
「そうなのよ朝の早い内はお年寄りばかりなの」
って言ってる私もばーさんか・・・。
X線撮って心電図もとって・・・異常なし!
ただの疲れでした。私ってなんてデリケート!(笑)
その後マロンを連れて獣医さんへ。

ずーっと調子が悪くって9kg近くあった子が5.5kgに痩せちゃって
嘔吐が激しいので土曜に獣医さんへ連れて行ったのです。
血液検査して、こんなに痩せているのに検査結果は異常なし。
ところが白血球が多いのでもっと詳しく検査してみる・・・との事で
その結果とマロンの注射。
土曜日も注射を2本打ってもらったら、マロンの嘔吐が止まったんです。
検査結果は『リンパ球性プラズマ細胞性腸炎』の疑いあり。
ってこんな長い病名覚えて来たかって?とんでもない!書いてもらったの。
注射打ってお薬頂いて、ここの待合室は猫ちゃんばっか!
やっぱりイイねぇ~。






タマくん(♂)15才         三毛猫さん(♀)f0000925_12513615.jpgf0000925_136674.jpg
タマの飼い主さんが
「あと1年生きてね!」
毎年話しかけているんですって。
まだまだ大丈夫!
ウチの子19才まで
生きましたから・・・。






偶然にも同じ名前のタマくん(♂)7才
f0000925_130883.jpgf0000925_1345079.jpgステキな猫ちゃんで
一目惚れ♡
こういうグレーの子が
欲しいんです。
でもヤメます。
マロンちゃんが
可哀想だから。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-06-19 13:01 | 日々のくらし
<< ピーナッツ豆腐 紫陽花 >>