人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸

昨日から娘達と神戸へ一泊旅行。
最初に神戸を訪れたのは2000年でした。
それからすっかり神戸ファンになり年に何回か日帰りで
中華街まで買い出しに行くほどになってしまいました。
神戸_f0000925_19401845.jpg
今回もお目当ての調味料や中国茶を買いに行ったのですが
朝から信じられない豪雨!私は自称晴れ女で(腫れ女?)
今まで何処へ行くにもお天気が味方していたのに・・・。

神戸_f0000925_19431216.jpg
夜は三田屋でお食事を。
実はハグキが痛んだ時「先生木曜から神戸へ行くんです。
お肉を食べる予定なので絶対痛みを治して下さい!」
なんてお願いしたんです。
でもね驚く程柔らかいお肉で、口の中でとけてしまいました。

神戸_f0000925_1955036.jpg神戸_f0000925_1955236.jpg







神戸_f0000925_2020393.jpg神戸_f0000925_20212643.jpg







上左:ホテルの窓から、
上右: 〃   夜景
下左:ホテルの庭園に興味を持ち、手すりを越えようと必死です。
下右:とうとう越えて満足そう?
*これでも生後9ヶ月の女の子ですけど・・・。

この後ポルトバザールでお買い物をして帰路に。

娘との旅行、今まで何回行ったかしら?
今回はお嫁さんも行きたがっていたのです。
帰りの車中で娘が「今度何処へ行きたい?」
「今度はAちゃん(嫁)も一緒だから、旅館もいいかも?」
男どもはお留守番で何とも幸せなアン家の女たちです。
by hinamatsuri2005 | 2006-06-16 19:55 | 日々のくらし
<< 神戸(おみやげ) 早朝の花々(Ⅱ) >>