自宅で陶芸

家で陶芸をする時は

f0000925_0164071.jpgf0000925_0174580.jpg







テーブルに滑り止めを敷き、子供達が使っていた画板を使います。
こうするとテーブルに傷がつかないし画板が動かないんです。


「あのう~昨日の主役は私達なんですけど・・・」
f0000925_0305491.jpg
器二点
乾かしている間にミニ急須を作ったのですが
すっかり主役の座を奪われてしまいました。(笑)
白いのはティッシュ、仕上げの削りで取れますし
焼くと一緒に燃えるから気にしないで下さいね。

出来ました!

f0000925_944494.jpgf0000925_95689.jpg







これってヤラセじゃございません。
「お母さん大好き!」な二人はどこへ行くにも着いて来て
お手伝いをしいているつもり。
実際はかなり迷惑なんですけどぉ~。





お友達とお蕎麦を食べに行って来ました。
オシャベリに夢中になって写真を撮るの忘れていました。
お店の名前は『遊登里(ゆとり)』
偶然にも漢字は違いますが陶芸教室と同じ名前
奇遇ですねえ~。
f0000925_1434248.jpg
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-06-12 13:50 | 作品(陶芸)
<< 歯医者 ミニ急須 >>