陶芸教室(5)

今日の名古屋は29℃の予想ですが体感温度は30℃超えています。
そんな暑い中今日も行ってきました。
f0000925_15233136.jpg
中皿を作ってきました。中に模様を入れましたが、主婦の立場からして
中の模様は汚れが取れにくくマズイんですね。

今日の主役はSさんです。彼女の好きな「お尻」
f0000925_15273230.jpg
アンがふざけて葉っぱを作って
f0000925_15295018.jpg
ところがコレに毛虫が!
f0000925_15322737.jpg
出来上がったのがSさんお得意の『キャンディーボックス』
彼女はカワイイ物を作るのが天才ってちょっと褒め過ぎ?
でも確かに上手いんです。
人魚の箸置きなんて色っぽさと可愛さがミックスした絶品でしたよ。
5月17日の体験学習のお二人も今日から加わって
益々楽しい教室になりそうです。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-06-07 15:15 | 作品(陶芸)
<< 早朝の花々 料理三品 >>