陶芸教室(4)

やっと完成しました。
先週の画像では「壷かな?花瓶かな?」でしたが
ジャ~ン急須でした。名付けて『まんまる急須』
f0000925_16261973.jpg
本当は『ペリカン急須』を作りたかったのですが
下の部分を作っている内まん丸になっちゃって
急須って言うよりこれは土瓶ですね。

このあとSさんとランチを。
聞いて下さい!以前行ったお店がお休みで
今日はこの後お友達の所に行くのです。
それで手当たり次第に入ったお店がガガ~ン!
マンガ喫茶?インターネットカフェ?うーん訳分からん!
図書室に迷い込んだ感じで2~30代の男性ばかり。
慌てて出ましたよ。お食事出来るお店じゃなかったし。
その後見つけたのが感じの良い喫茶店。
やっと昼食にありつけました。(笑)
f0000925_16372323.jpg
相変わらずパスタです。
今日は明太子の生クリームパスタ。マンガ喫茶の一件で動揺してたのか
お店の名前も覚えて来ませんでした。

久々に会うお友達と
話して笑って喋った喋った!とても楽しいひとときでした。
Gさ~ん又お邪魔しますよー!覚悟しててね~!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-05-31 16:26 | 作品(陶芸)
<< 涙の冷やし中華ゴマダレ編 豆苗炒め >>