「ほっ」と。キャンペーン

衣替え

と言っても玄関です。
f0000925_13382957.jpg
お天気が良いから冬のスリッパを洗って片付け
夏用のスリッパを出しました。
ついでに
f0000925_13401110.jpg
散歩用の靴も出して・・・
こんなに足が大きくないんですよ。しまい方が悪かっただけ(冷汗)

昨年娘からのプレゼント、私の好きなレテン。
白い靴って下ろす時勇気いりますよね?
なんか真っ白い靴ってこっ恥ずかしくって
靴だけが浮いちゃってるのよね。
今年は少し古くなって汚れてもいるから
堂々と歩けたり?




みわりんさんから玉ねぎをたくさん頂きました。
「玉ねぎ沢山頂いたから買わなくっていいよ!」と
早速二人の子供にメール。
f0000925_13512341.jpg
chiblitsさんのブログに「人参スープ」が載っていた。
タマネギどっさり入れるらしい。
人参は先日息子達が持って来てくれたし
明日の夕食に作ろうかしら?
                  ↓おまけの画像です。
f0000925_13571995.jpg
相変わらず龍クンは生野菜大好き!
龍曰く「新鮮な野菜は美味い!」
 
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-05-25 13:39 | 日々のくらし
<< パスタ 陶芸教室(3) >>