「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰致しております。

皆さま、随分ご無沙汰いたしております。

ヨットハーバーに来ています。


f0000925_2224322.jpg



その隣では、2~3組の家族が波と戯れていました。


f0000925_22251312.jpg


なんて、長い間お休みさせて頂いているのに、ふざけていますね。スミマセンemoticon-0139-bow.gif

お盆の間はバタバタしていたので、普段の生活に戻ったら更新の予定でいましたが、
日曜日、身内が入院したので、お見舞い&付き添いに行っていました。
付き添いの疲労が溜まらない様、皆で分担して付き添っています。
昨日我が家に戻りましたが…上の2枚は、海が見たくなったのでヨットハーバーに
連れて行って貰った時の写真です。

新聞もテレビも無い生活だったので、家に戻って広島の土砂災害のニュースを知り、
驚いています。
行方不明の方々が、一日でも早く見つかりますよう!
そんな思いでテレビの画面を見入りました。

お返事が遅れると申し訳ないのでコメント欄は閉じさせて頂きます。
アッ、私は元気(?)ですからご心配なくね♪
( )の?は、アハハ~病室は冷房がガンガン効いているので、パーカーを持って
行ったのですが、そのパーカーを車の中に置いたまま!
車は、前夜の付き添い人を家に送って行って戻って来ない!
一晩中震えていたから、風邪をひいていなきゃいいのですが・・・(苦笑)。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-08-22 17:12 | 日々のくらし
<< 一足早い誕生祝い 残暑お見舞い申し上げます >>