アボカドとマグロのちらし寿司

蒸し暑いですね。
昨日は午前中に娘とケメコが来ていました。
午後から息子夫婦が来て・・・ってこの姉弟は、
何故か一緒になる事が少ないんですよ。

もし我が家の来訪者を観察している人がいれば、
あそこの姉と弟は仲が悪い!って言われるね。
と、娘といつも話しているんです(笑)。
そのくらいダブらないのですが、あの子達の名誉に為、
決して仲の悪い姉・弟じゃございません。


そんな訳で、昼寝も出来ずにいたら、
夕食を作る気がなくなってしまいました。
豪華に見えるけど、切って並べただけの
昨夜の夕食です(爆)。


アボカドとマグロのちらし寿司

f0000925_2063227.jpg



スモークチキンのサラダ

f0000925_2064945.jpg


娘が持って来たスモークチキン。スライスしてサラダに使いました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-08-04 20:22 | おうちごはん
<< 立秋(2014) 牛肉の時雨煮 >>