カツオのとも揚げ(Ⅳ)

今日も暑かったですね。
午前中、ホームセンターへ行くと、レジの人から、
「今日は37度まで上がるんだって!気を付けて運転してってね」
へ~37度なの?なんてつぶやきながら帰ったけど、
午後の情報番組では、名古屋は38.2度ですって!

昨日、家の東側の草取りをして、今日は北側の予定だったけど、
これじゃ自殺行為になりますね。
こんな日は、ワンニャンたちとエアコン点けてお昼寝に限ります(笑)。

ホームセンターの帰り、カツオのフライが食べたくなってスーパーへ。
お昼寝後の体はだるくって、同じフライだけど、共揚げにしました。


f0000925_19474837.jpg


他に、茄子と豚肉とししとうの味噌煮、つるむらさきのお浸しでした。
タイトルのⅣは、4回目だからです。
過去のⅠ・Ⅱ・Ⅲは↓です。


    
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-07-25 20:13 | おうちごはん
<< レモン風味の鶏の唐揚げ レモン風味のジューシーチキン >>