暑中お見舞い申し上げます(2014)


暑中お見舞い申し上げます。


f0000925_19255670.jpg



毎日暑い日が続きますが、皆さまお変わりございませんか?
少しの間、更新していませんが、カーサンも元気ですよ。

暑いから!と、お買い物もお料理もサボり気味のカーサンが、
「空ちゃん、お願い!カーサンの代わりにご挨拶して~!」
なんて言うんですよ。
まぁ~普段お世話になっているカーサンの頼みとあっちゃ、
無下に断れないですものね。

そのカーサンですが、血圧も120台と安定しているようです。
ご安心くださいね。

益々暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-07-21 19:41 | 日々のくらし
<< 家ちゃん野菜 てこね寿司と冬瓜 >>