WOOD JOB!

暑かったですね。
今日は30度近くまで上がる・・・の予報でしたが、
娘と映画館で、涼しく楽しい時間を過ごしてきました。

以前にもお話しました、WOOD JOB!です。

f0000925_2082949.jpg


面白かったです。
伊藤英明さんは、まさに適役でしたね。
田舎育ちの私が、「いるいるあんな人!」と
思ったくらいですもの(笑)。
主役の染谷君は、笑うと凄くチャーミングです。


そして、家田農園さんちのハジ君。
いい仕事していましたよ。

f0000925_2054123.jpg



ケメコと行った長靴をはいた猫以来ですから2年振りでしたが、
娘は14年振りですって!
映画の後はランチをご馳走になりました。
一日おきとは言え、通院で一寸お疲れ気味の私でしたが、
映画&ランチ&お買い物と、リフレッシュ出来ましたよ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-05-28 20:50 | 日々のくらし
<< 病院3ハシゴ ピーマンの佃煮 >>