人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春巻き

昨日から降り続いた雨も午後には上がり、
青空が眩しいくらいでしたね。
今日も治療に行ってきましたが、
お隣の患者さんはお会いする度、
×は可哀想だからにしたら?」

ヒビの位置の目印に、膝にマジックで×が書いてあって、
その上に超音波を当てます。
7回目ともなると、スタッフの方々も親しげで、
「そうよね、今度からはにすれば良いわね」
「赤いマジックでもいいわね」
「段々良くなったらハナマルなんかいいね~!」

黙って聞いていれば、私の膝は落書き帳かいっ!
って、勿論心の声ですよ(笑)。


今日も一日遅れの“おうちごはん”です。

5月20日
春巻き

春巻き_f0000925_1640384.jpg



先月タケノコ消費月間で作った春巻きです。
春巻きの下に鯵の干物も冬眠中だったので、


春巻き_f0000925_16402246.jpg



今回は珍しく綺麗に(キレイ?)焼けました(喜)。
by hinamatsuri2005 | 2014-05-21 17:21 | おうちごはん
<< 肉豆腐 鶏の唐揚げ甘酢ソース >>