人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週遅れの母の日

今日の名古屋は湿度が低く、過ごしやすい一日でした。
朝イチバンに整形で超音波、その帰りに眼科へ寄って・・・と、
今日も病院のハシゴでした。
月イチのクリニックと眼科は済んだからホッって感じですが、
後、空の狂犬病の予防接種と登録が残っています。
コチラは年一回の事だから、早く済ませれば良いのですがね、
なかなか腰が重くって・・・(苦笑)。


昨日は娘がお姑さんへの母の日のプレゼントを買うので
着いていきました。
本当は先週なんですがね、一週目に子供の日で訪れているので、
一週空けた訳です。
そして今年も娘からの母の日のプレゼントはお花です。


一週遅れの母の日_f0000925_16221382.jpg



4年前の母の日の時と同じ、ミニバラです。


一週遅れの母の日_f0000925_1623370.jpg



娘は気にして、もっと豪華なのを選んだら?と言いますが、
あはは~豪華なのはお世話するのに気を遣いますものね。


一週遅れの母の日_f0000925_16232362.jpg



それよりも、私の気に入ったのを、紫のミニバラの時と同じ様に、
大きく育てる方が、楽しみがあって良いんです。
今回も、「今度ランチをご馳走するね」ですって!
お互い忙しい体だから、今度はいつ日にちが合うか分からないけど、
楽しみに待っているね。
by hinamatsuri2005 | 2014-05-16 18:16 | 日々のくらし
<< 麩チャンプルー 鶏の唐揚げネギソース >>