鶏の唐揚げネギソース

先日何気なく点けたテレビで、美味しそうに食べていた唐揚げ。
点けた時は終わりの方だったので、作り方も何も分かりません。
そんな時はネットがあるじゃないか?(笑)
って事で、調べて作ったのが、


5月14日

鶏の唐揚げネギソース


f0000925_16173165.jpg


今まで作ってきたネギソースと違って、これは千切り野菜(ネギ等)の上に
ソースをかける作り方でした。

私、ゴマ油ってあまり好きじゃなかったんです。
嫌いじゃないですが、、あまり好きじゃないの・・・(苦笑)。
でも今回はイケます♪
これを機に、食わず嫌いが直りそう(笑)。


レシピはコチラをご覧下さい。 → レシピ
*香菜がないので、イタリアンパセリ(自家製)を乗せました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-05-15 16:36 | おうちごはん
<< 一週遅れの母の日 レンコンのはさみ揚げ >>