人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

今日は町内の側溝掃除の日でした。
昨年も書きましたが、ここへ越して来た当時は側溝の掃除をしていましたが、
蓋をするようになってからは、草取り作業になりました。
昨年は近所の方が大勢出られていたけど、年々少なくなりました。
アンですか?勿論参加しましたよ。
昨年までの様に積極的には出来ませんでしたが、
お口だけはかなりの戦力になったんじゃないかしら?(爆)


5月10日
焼肉

焼肉_f0000925_17315319.jpg


昨日整形外科の帰り、焼肉が食べたくなって買ってきました。
牛カルビの切り落としと豚トロです。
他に新玉ネギのサラダと残り物の肉じゃがです。


5月11日
昼:沖縄そば

焼肉_f0000925_17321136.jpg


豚骨や角煮がないので沖縄そばとは言えませんね(笑)。


オマケ
柏葉紫陽花

焼肉_f0000925_17323561.jpg


嫁からの母の日のプレゼントです。
我が家に確かなかったと思って・・・と、買って来たのですって!
有難うね❤
娘は、先週は学校と幼稚園の行事で忙しかったから、
後日一緒に買いに行こう!と誘ってくれています。
う~んと高い物を催促しようかしら?(爆)
by hinamatsuri2005 | 2014-05-11 17:59 | おうちごはん
<< 超音波治療(Ⅲ) 超音波治療(Ⅱ) >>