人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超音波治療(Ⅱ)

リハビリは8時半から受け付けているとの事なので、
今朝は早く起きたけど、お洗濯やワンニャン達の
トイレの掃除などで整形へ着いたのが9時でした。

待合室には、既に20人程の患者さんが待っています。
リハビリ以外の方が多いのか、20分ほどで呼ばれました。
前回は両隣の処置台が空いていたから、悠々と撮れたのですがね、
流石にリハビリルームが満員となると、気がひけます(苦笑)。


超音波治療(Ⅱ)_f0000925_1563829.jpg


右隣の台では70代くらいのご婦人が、男性スタッフに脚をマッサージして
頂いています。
このスタッフさん、よく通った声で「○○さん、その後どう?」
「おばあちゃん」と言わずに名前で話しかけているのがいいですね。

私ときたら、20分間の治療中は人間ウォッチング?(笑)
2回目だから変化は無かったけど、前回との違いは・・・ソックスの色かしら(笑)。
by hinamatsuri2005 | 2014-05-10 21:26 | 日々のくらし
<< 焼肉 昼・夜いろいろ >>