桜エビと新玉と三つ葉のかき揚げ

昨年の11月振り、美容院へ行ってサッパリしてきました。
少しだけ若返った(若返った?)私を携帯で撮って娘に送ったら、
「うん、いつもの母ちゃんだ!」
って事は、昨日までの私は誰だったの?(爆)


昨夜の晩ごはんは、春色かき揚げでした。

f0000925_2031199.jpg


桜エビの香ばしさと三つ葉の香りが春らしい♪


他に、てこね寿司とホウレンソウのお浸しと
お味噌汁(ワカメ、油揚げ、三つ葉)です。

f0000925_20313861.jpg


前日、酒の肴用に買ったマグロの切り落とし、
ハッシュドビーフを作った為に、コロッと忘れていました。
ところがその夜、母がマグロの塊を持って来て、
冷蔵庫へ入れて行く夢を見たんです。
昨朝、変な夢だったなぁ~と冷蔵庫を開けて「!」
で、づけにしておきました。
母が夢に現れて教えてくれたみたいですね。
あはは~いつまでも子供なんだから・・・(苦笑)。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-04-09 20:45 | おうちごはん
<< オムレツ ハッシュドビーフ >>