「ほっ」と。キャンペーン

さくら(2014)

昨日、6週間振りに空と近所の公園まで行って来ました。
ここは前の犬のとよく来た公園、懐かしい場所ですが、
空との散歩はコースを変えたので、久し振りです。


f0000925_2164363.jpg



緩い坂道をノンビリ歩いて行ったのは良かったのですが、
帰りの下りは膝に負担がかかってキツイ!


f0000925_2165946.jpg



早く!早く!と焦って引っ張る空に付き合うのは、
少し無理があったようです。


f0000925_2171656.jpg



そして今日、整形外科へ行って来ましたが、
ホント毎回毎回行く度に凹みます。
最初の時と変わっていないんです。
私「階段の下りや坂道の下りは、まだ痛みます」
Dr「痛むと言う事は、まだ治っていないと言う事ですね」

そのあと近所のクリニックへ行きましたが、
Drから、膝を心配して色々聞かれました。
私「全然くっ付いていないんです」
Dr「温泉なんかどうだろうね?」

オイオイ、湯治って日帰りで行っても効果はないし、
何泊も出来る程、時間も財布も余裕はございませんが…。 ←心の声

温泉の成分の入浴剤を買って来て、
お家で浸かるしかないですね(苦笑)。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-04-07 18:35 | 日々のくらし
<< ハッシュドビーフ あんかけ炒飯 >>