お土産で、

昨日と今日、名古屋は20℃超えの暖かい一日でした。
明日は雨の予報で、水撒きがパス出来そう!

さて、息子達は伊勢へ旅行に行っていたそうで、
沢山のお土産を持ってやってきました。

f0000925_21234072.jpg

左上から時計回りに、
鯛のアラ煮、生ワカメ、伊勢うどん、牡蠣(焼き牡蠣の予定)、
柿の葉寿司、牡蠣(酢牡蠣の予定)です。


柿の葉寿司

f0000925_2124162.jpg

午前中メールを貰った時は、牡蠣だけと思っていたので、
夕食の準備をしていました。ところが他にもあるでしょう!?
お寿司に鯛のアラ煮に牡蠣・・・と、頂き物で「いただきます」
鯛のアラ煮の美味しかった事!
お店の方に教えて頂きたいと思いました。


もうひとつ、餃子の皮を忘れていました。

f0000925_20104960.jpg

直径が15㌢もあるんですよ。
餃子好きなケメコが来たら、一緒に包んで頂きましょう❤
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-03-25 21:08 | おうちごはん
<< 長芋の肉巻 ネギトロ丼 >>