ネギトロ丼

暖かい一日でしたね。
子供達が自転車に乗って遊んでいましたが、
中には半袖の子供も!
この年になると、見ているだけでも寒かったですよ(笑)。


3月22日
ネギトロ丼

f0000925_20291872.jpg

前日のお昼にカレーを食べた後、
娘にスーパーへ連れて行って貰いました。
そこで見つけて衝動買いをしたものの、
お昼のカレーでお腹が一杯!
賞味期限は大丈夫だから・・・と、一日延ばしの丼です。

娘から蕗とワカメと卵と小麦粉の差し入れがありました。
で、蕗の煮物と蕗の葉の佃煮です。

f0000925_20295060.jpg



3月23日
鮭のホイル焼き

f0000925_1631486.jpg


いつもは生のシメジを乗せて焼きますが、
“きのこだね”をたっぷり乗せて焼きました。
生のキノコとは違う美味しさで、
お味に深みがありますね。


3月24日
丁度整形外科のレントゲン室にいる頃、
嫁から写メールが届きました。
「夕食に間に合う様に届けますね」

f0000925_16311870.jpg


夕方持って来ましたよ(喜)。
お土産の報告は明日のお楽しみに・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-03-24 19:47 | おうちごはん
<< お土産で、 ケメコ絶賛カレー >>