鶏つくね鍋

寒いですね。
3時頃、寝室のカーテンを閉めに行くと、
外は白い物がチラホラ・・・。
道理で寒い筈です。

夕食の準備にとりかかろうとした時、
携帯にメールが届きました。
ブログにコメントが入ると、
メールで知らせる様になっています。
jimikoさんのコメントを拝見していたら、
我が家もお鍋で温まりたくなりました(笑)。
と言う訳で、
鶏つくね鍋です。
冷蔵庫の野菜室にあるものばかりで、美味しく出来ました。

f0000925_21274743.jpg


先週整形外科へ行った時、先生から、
「車は危険だから運転しない様に!」
と注意されました。
今日は娘にお願いして行ってきました。

何だか全然よくなっていない感じです(涙)。
毎回行く度にレントゲンを撮るのも不安です。
でも・・・X線でしかヒビの具合は分かりませんしね。

娘「次は木曜日に来るから、冷蔵庫の物は計算して使うように」
私「ハイ」
何だか親子が逆転していますね(苦笑)。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-03-10 21:51 | おうちごはん
<< ナスのミートソースグラタン 鯵のたたきと牡蠣のぺたんこ焼き >>