「ほっ」と。キャンペーン

その後・・・

ご心配をおかけしています。
あれから1週間経ちましたが、
外傷と違って骨のヒビは見えないだけに、
経過が分からず辛いですね。

心温まるお見舞いのコメント、
そしてメールを頂きまして
有難うございました。
凄く嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。

2月3日
シャコバサボテン
丁度1ヶ月前に写しました。UPする機会がなくって…。

f0000925_16171754.jpg


辛気臭い話になりますので、
ここからは転倒後に撮影した画像と一緒にお届けします。

2月24日
クリスマスローズ

f0000925_1618235.jpg


しかし、お皿にヒビが入っているのに、駐車場を片付けた後、
水撒きをして写真も撮っていたなんて!
ただの打撲と思っていたから出来たのでしょうね(苦笑)。


クリスマスローズ
ブロック際に咲いていた為、足場が悪くてピンボケです。

f0000925_16205871.jpg


ネモフィラ
今年も可愛い芽が出ていました(嬉)。
お花はネモフィラをクリックして頂くと、以前咲いたお花が載っています。

f0000925_1621305.jpg


ベンケイソウ
こちらもお花が載っています。

f0000925_16215486.jpg


ブロッコリー
何故!?何故ブロッコリーが生えているのか分かりません。
スティックブロッコリーだったのに…。

f0000925_16231749.jpg


左足がギプスで曲がらない為、椅子に座る時は90度開いて座っています。
これがかなり疲れますね。
空ちゃん、最初の頃は飛び乗ったら…足が1本しかないから落ちているの(爆)。
最近は要領が分かって…乗ってこなくなりました。

スイセン
f0000925_16222836.jpg


苦労するのはホカペの上です。
座る時と立つ時は、両手で何かに掴まってからでないと出来ません。
そして、毎朝お仏壇のお線香やロウソクを点ける時は立ったまま!
毎回「お行儀悪くってすみません」と謝っています(苦笑)。

バラ
f0000925_16234482.jpg


そんな訳で、両足の太ももが筋肉痛です。
そして肩が凝ってゴジゴジ(涙)。

バラ
f0000925_1624513.jpg


上のバラです。
白いバラは挿し木してまだこんなに小さいのに…健気ですね。

1月19日
f0000925_16245421.jpgf0000925_16253460.jpg










こんな時だから…と、家族に甘え放しの毎日を送っています。
今日は桃の節句でしたね…。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-03-03 17:21 | 日々のくらし
<< 先月からのオカズ 大失態! >>