湯豆腐

今日は娘の誕生日でした。

先日、
「お誕生日のプレゼント買ってあるんだけど」
とメールをすると、
「6日に行きます」

ところがケメコのクラス、今日から学級閉鎖。
クラスの半分以上がインフルエンザでお休みなんですって!
娘のママ友さんのお宅では、家族全員ダウンされたとか、
皆さんも十分お気をつけて下さいね。

空の注射が終わった頃、娘に終わったメールを送ると、
ケメコとやって来ましたわ。
プレゼントは、実用的なIH卓上コンロです(笑)。
凄い喜び様!
早速土曜日はお鍋だ~!なんてはしゃいでいましたよ。
ついでにお鍋のレシピをコピーして持たせました。


お昼は三人で外食です(画像なし)。
お肉が良いね・・・って事で、ハンバーグを頂きましたが、
これでお腹が一杯!
夕食を作るのも億劫なくらいでした。
で、湯豆腐。

f0000925_21561569.jpg


娘んちでもケメコとお腹空かないね。と
話していたんですって!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-02-06 22:10 | おうちごはん
<< ニギスの天ぷら 白菜のクリーム煮 >>