今年最初の家ちゃん野菜

家田農園さんの宅配野菜は、
月に2回、第2と第4火曜日の午前中にお願いしています。
午前中に届けば、後はたっぷり時間がありますから、
気持ちに余裕が出来ます。
これが午後配達だと、一日が落ち着かないんですよね。
これって要領が悪いって事ですけどね(笑)。


そのお野菜が今朝届きました。
それも8時25分!早いですねぇ~。

f0000925_17245286.jpg

セットメニュー
・長ネギ         ・人参
・チンゲンサイ     ・玉ネギ
・コマツナ        ・愛知早生里芋
・ダイコン        ・べにあずま
・白菜(1/2)


いつもの様に写真を撮って、ついでに携帯で撮って娘にメール。

f0000925_17235637.jpg

「欲しいのがあれば取りにいらっしゃい」


11時頃、手が空いたから画像を取り込みましょう♪
ところが手違いで、フォルダに移行した筈が消えている!
慌ててお野菜を並べ撮り直しです(涙)。
お野菜は並べれば良いのですが、昨夜のオカズも入っていました。
因みに昨夜はブリ大根とレンコンと舞茸のきんぴら、
それに昨日三越へ行っていたので、デパ地下で買った餃子でした。

今朝は特別寒かったですからね、
寒さのせいに致しましょう。

そうそう、昨日は孫たちと『トリックアート』を見てきました。
不思議な写真が撮れましたよ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2014-01-14 18:05 | 日々のくらし
<< トリックアート 左義長 >>