「ほっ」と。キャンペーン

PCが不調でした。

少しご無沙汰しました。
私は元気だったのですが、PCの接続が悪くって、
我が家の電気屋さん(板さんから改名。笑)の
来るのを待っていました。

いおり
【12月17日撮影】

f0000925_2032321.jpg


今朝は今冬一番の冷え込みでしたね。
朝、洗面所のお湯が出難くって、
可笑しいなぁ~と朝刊を見ると、
零下1度の予報です(驚)。


チョコレートコスモス
【12月17日撮影】

f0000925_20322342.jpg

4月に咲いたチョコレートコスモス。
異常気象のせい?再び咲いているんですよ。



押し花
【9月23日撮影】

子供達が庭の朝顔で作った押し花です。
左)ケメコ作
右)ツムジ作

f0000925_2046149.jpgf0000925_20464192.jpg










ワンニャンのトレイ
【9月24日撮影】

【左上】今まで猫達のトレイは、古くなったオーブントースターの
    受け皿を使っていました。
【右上】これじゃチョット気の毒だから、2匹お揃いを新調。
【左下】龍と蘭、別々の容器です。
【右下】こちらは空の容器とトレイです。

f0000925_20471882.jpgf0000925_20474484.jpg








f0000925_20485580.jpgf0000925_20481572.jpg











空のトレイ、いつ買ったのかしら?と思っていたら、
フォルダにこんな写真が残っていました。
【2012年10月撮影】

空「龍兄ちゃん、それってワタシのご飯なんだけど…」
龍「ウルサイ!世の中は早い者勝ちなんだ!」

f0000925_20503899.jpg




空「カーサン、写真撮ってないで龍兄ちゃんに注意して!」

f0000925_2051760.jpg



空「ヤレヤレ♪」

f0000925_20513316.jpg


うちの猫たち、自分の餌よりも空の方に興味あって、
この時は龍ですが、蘭はしょっちゅう食べています。
空は新参者らしく、怒りもせずに空くのを待っているんですよ。
名前が悪かったかな?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-12-30 21:13 | 日々のくらし
<< ありがとうございました 柚子味噌とおでん >>