「ほっ」と。キャンペーン

1ヶ月遅れの誕生祝い

先月の誕生日、娘がご馳走をしてくれる予定でしたが、
風邪でキャンセルになってしまいました。
一ヶ月遅れですが、行ってきましたよ。
最初に予定していたお店、
「予約したけど満員でダメだった~!」
ダメでもいいよ。主婦って三度三度作っているから、
外での食事って嬉しいの。


前菜

牛タンのコンフィ サラダ仕立て

f0000925_2131625.jpg

かかっているソースが少し酸っぱく感じたけど、
食べている内にちょうど良い塩梅。
牛タンも柔らかくって美味♪



メイン
本日の魚料理(だったかしら?)

f0000925_2134267.jpg

鯛のすり身を白はんぺんの様に形成して、
焼いてあります。
かなり満足のいくお味でした。



デザート
洋ナシのタルト アルザス風

f0000925_2141140.jpg

と、コーヒーです。



コチラは娘がオーダーしたもの。

前菜

f0000925_2143439.jpg





メイン

f0000925_215221.jpg




デザート

f0000925_2152579.jpg



自分のは覚えているのに娘のは…(爆)。
明日はケメコ達がやって来て、一足早いクリスマス会の予定です。
さてと…バァバは忙しくなるよ❤
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-12-19 21:29 | 日々のくらし
<< クリスマス会(2013) 天津飯 >>